,



スポンサー広告  top▲

久の記事でスイマセン

こんばんわ!
更新おくれてスイマセンでした!
なんかお姉ちゃんが受験だからpcかくされてて!

なんかσ(・Д・мe)風邪をひいてしまいました!
でも学校がやすめたからラッキーです!ヾ(*´∀`*)ノ″

更新おくれたのにこんな記事がすくなくて本当にごめんなさい!
でわ!!!!!!!!!!!!!!

日記 CM(5) TB(0) top▲

オススメ^^

今日はσ(・∀・мe)のオススメをおつたえします!
まずマンガ

 ひぐらしのなく頃に 
 おおきく振りかぶって
 クレヨンしんちゃん
 らき☆すた
 ライフ

次にアニメ
 
 ひぐらしのなく頃に解
 おおきく振りかぶって(もうおわった)
 クレヨンしんちゃん
 らき☆すた(もうおわった)

最後にお菓子

 ピュレグミ
 スッパイマン
 ハイチュウ
 ぷっちょ
 じゃがりこ
 しゃきしゃきこんぶ(笑)

こんぐらいかな?

なんかいっぱい描いた感じがするけど
全然かいてませーん!

でわ

日記 CM(6) TB(0) top▲

やぷぅ!
絵の載せ方がわかったからバンバンのせてくょ!
ねこみみ!

なんかバナーみたくなっちゃったね・・・!
アップで見たい人は絵日記を見てくださぁい!

日記 CM(3) TB(0) top▲

リク一覧表!

こんにちはー^^
今日はリク一覧表を作ります!

でわまず!動物系!

 うさみみ
 ねこみみ
 いぬみみ

この位かな

次に性格!

 めがねっ子
 どじっこ
 お姉さん系
 妹系
 メイド
 ツンデレ
 泣き虫
 ロリータ

ですね!

最後に服装系!

 ナース
 白衣
 レインコート
 セーラー服

です!

この一覧表を見てリク下さい!
よろしくです!

日記 CM(6) TB(0) top▲

またまた絵!

?

Vサインの女の子
お昼ね

お昼ね中の女の子
しんゆー

しんゆー同士

いっぱい絵のせましたぁ!

日記 CM(0) TB(0) top▲
